misc

金曜日。 独りカラオケ断られ率マキシマム。 がくーん。 うたスキしたいポヨ……。 そして明日は出勤。 ... Read More

misc

明日はそこら中で花火やってるなぁと。 明日はうたスキ軽く流してから仕事、とか思ってたんだけど、ちょっと早めに切り上げて花火でもいいのかもね。 ……で、開催地どこだろう? 迷子になってる確率のほうが高い気がしてきた;ァゥァゥ ... Read More

blue

昨日、買い物して帰ってきて、まずPCの電源をつけたのは記憶にある。うん。 そのあとの記憶が! お部屋が流血の大惨事なので、どうも出血がひどくて貧血になりそのまま意識がなくなってたモヨリ@@; 久々にきたわぁ@@ ガァルの日に貧血ってのは毎月恒例の行事だから気にしてなかったんだけど、いつも貧血起こすのはだいたい朝だったのね。 夜起こすとか思ってなかったから、ちょっとびっくりした@@; ちなみに、買い物袋は朝までお部屋の真ん中にありました。 こ、このヨーグルト大丈夫かな……; ... Read More