blue

……はい、毎月唸ってる気がしますが今月もです。 ハラいてええええええええええんんだよチクショウ! もう、ぜんぜん仕事になんない! クーラーがんがんかかってておなかが冷えちゃうから、血行悪化で痛みも倍増。 助けてー! もう、土日出勤することにして今日は帰ろうかなぁorz ... Read More

music

あかん。 NOIZのライヴ映像を見ているとものっそいライヴ行きたくて仕方なくなる! 若い頃はライヴで前列まで出て酸欠になったこともあったもんだけど、最近は燃えるライヴにも楽しいライヴにもとんと行けてない。 特に10年位前からは後ろでゆるゆる観てるのがほとんどで、ダイブとかモッシュとかヘッドバンギングなんてほぼ無縁になりつつ。 しかしNOIZのライヴは久々に前に出てみたいと思う! 元々、スタジオテイクよりもライヴの方がハイレベルであるべきだと思う僕、ライヴバンドは大好きだ! しかも今まで行ってたライヴがライ... Read More