misc

はい、先日美容院でマイミクでもある担当さんに「日記が難解すぎてコメントしづらい」と言われたCINDYです。 そ、そんなに難しいことばっか書いてるかなぁ?(汗 主に独り言が多いんですけどねー; わかりやすい日記って、どんななんだか? えっ、オタク日記だから? 僕そんなにオタクじゃないと思うんだけどなぁ……; ... Read More

music

有楽町メタルシティ☆ とりあえず、時空海賊の新ドラマー・アキードリッヒ23世はチェックしとこうかと……ドラムってやっぱ気になっちゃうのよね~。 最近はフロントや弦楽隊よりドラムばっか目がいってるw NOIZはゲストって話だけど誰が来るのかなぁ。みんな来てくれるんだったらちょっとうれしい☆ MASATOがどんだけデカいか見てみたいwwww それでもぬぼさんよりは12cmちょいは小さいはずなので、なんとなくこんなくらいなのかなと予想……。 ちゃんと見えるように、明日はコンタクト必須なだ。 ... Read More