飯田橋 SPIGA

2015-04-11

でパスタを食べました。

でかかった……。
でかかった……。

SPIGAのあとはちょっとだけうたスキ。
歌いなおした曲とか、初めて歌う曲とか。
アジカン、或る街の群青と君という花は僕にあってないのかスコアがさっぱり出ないのでもう諦めたほうがよさそう。
対して、未来の破片(カケラ)はアレだけうろ覚えだったのに結構スコアが出る。
飛べない魚も原キー+3したほうがスコアが伸びるので、これで確定かなあ。
ガゼットは、舐 ~zetsu~がダメダメ、これはもう歌わないほうがよさそう。
春雪の頃は以前出たスコアがまったく出なくなる。風邪の成果は不明だけど、聞き直しかもしれない。
ザクロ型の憂鬱は練習不足なのかキー不一致なのかがまだわからないのでもう少しがんばってみるけれども。

musicうたスキ

Posted by CINDY