日本は性教育のレベルが低いからな

http://www.acc.go.jp/mlhw/mhw_survey/04nenpo/nenpo_menu.htm

「エイズ感染・患者、1万1000人=日本人男性の増加目立つ-厚労省」
こう書かれて怒ってるゲイの人は少なくないと思うんだけど。

海外行って女買う人って結構多いんだよねぇ。
海外なら彼女にバレないとでも思ってるのかしら。
で、そういうときに限ってゴムつけてない。旅行で身も心も開放的~ですか?
日本に帰ってもそのままだろうね、彼女が可哀想だと思うわぁ。
その逆もあるから困ったもんで。
日本人は平和に慣れてるせいなのか島国だからなのか、PCウイルスすら対岸の火事と思うほど危機意識が低い。
自分だけは大丈夫だと思ってる。んなわけねーじゃん。

若年層の性病罹患率も年々増加傾向にあることだし、もうちょっとまじめに性教育に取り組まないとまずいんじゃないのかしら。
そういうところは学校も家庭にまかせっきりなのかねぇ。

ああ、海外のAVはちゃんとゴムつけてて偉いなと思ったよ。

misc

Posted by CINDY