ちぃらぶぃぜ!!

ちぃに逢ってきました♪
開口一番「誰かわかんなかった!!」にはちょうショック。
そりゃそうだよなあ、ちぃに最後に会ったときから、10kgもやせちゃったもんなあ。
「はっきし言って、やつれすぎ!」
はい、そのとおりです。ごめんなさい。
ちぃは相変わらず可愛い。可愛すぎてしょうがない。
「でも、CINDYは可愛いって言うよりはセクシー路線だと思うなあ」
ああ、ここでもセクシーですかそうですかorz
また外観と中身にものすごいギャップが出てしまうよ……orz
僕は以前、仕事してるときとちぃの前でのボケっぷりのギャップに、ちぃに驚かれたことがあって。
「ちぃが男だったら、たぶんCINDYを彼女にしてるもん。
 仕事してるときと全然違って、危なっかしくてほっとけないからさー」
ってか、普段から惜しげもなくだだ漏れに天然なちぃに言われたかないね!w
まあ、そんなこんなでセクシー路線だと、中身の幼稚さとの強烈なギャップができちゃってアレなんじゃないかと思うわけだ……それもあってあんましスカート穿いたりとか女性らしい格好をしたくなかったんだよね、昔。
んー、でももうトシもトシだし、可愛い系は無理だよな。中身が成長するよう諦めるしかないか;
今日はすごく面白い話がいっぱい聞けた。
旦那さんのおみやげ話とか。
いやね、突然、差出人なしの荷物が届いたらしいのね。
スイカ2玉、桃20個!
誰からかわかんないし、食べていいものかどうかちぃがすごく悩んでたところ、旦那さんから電話が。「届いた?」
いやいやいや、ちょっと量が多いだろw
他にも、イチローが着ている機能性の高い下着に凝ってて、20着とかかってしまうとか。それ買いすぎだから!w
なんかもういろいろ爆笑して帰ってキマシタ。
そういや、ちぃと映画を観に行こうという話になった。
映画をあまり観に行かないふたりだけど、チャーリーとチョコレート工場(http://charlie-chocolate.warnerbros.jp/)はふたりしてすごい期待。
あの映画は他にも観に行きたいって人がいたから、何回か観に行っちゃうかもしれない勢いだね@@
いやぁ。
またしても、小さなちぃからいっぱいエナジーを分けてもらったよ。
ちぃとはずっと仲良しでいたい。
ホントらぶぃから!

misc

Posted by CINDY