シャッター前メイド

はい、へらぶな売り子です。
今回は後子ちゃんが盆休みを取れず初日に参加できないらしく、紅一点。残念であります。
だったら僕が頑張らないといけない気がしたので、メイド服を着ました、着ました。
か「だいたいお前なんでそんなもの持ってるんだ!」
僕『いや、趣味で……』
か「いい加減トシを考えろー!」
叱られちゃった☆
でも、ガル君は20分に1回くらい僕のほうを見ていたらしいです。
効果あるじゃないか!(身内に効果出してどないすねん
ということで、ちょうどBODYLINEがセールをやっていたので、冬用に長袖メイド服を注文しておきました。←!?
今年はメイドな年になりそうですね。

今回の失敗は、チケット忘れたことですかね;
やー、おサイフに入れるの忘れちゃって;
集合場所に来たのに、おうちへ取りに帰りましたん……orz
次回はこのようなことがないように、受け取り次第おサイフにいれます!

皆様お疲れ様でした!

Do-jin

Posted by CINDY