20yearz

2015-04-13

この日の夜は、会社の人と飲み&カラオケだったんですが。
15~20年近く前の曲を熱唱し、顰蹙を買ってきました。
渡辺美里とか。TMネットワーク(Nと違いますよ!)とか。
許されるなら中村あゆみ(浜崎じゃないですから!)とかTOM☆CATとかC-C-Bとかリンドバーグあたりまでいってた可能性はあります。
それくらいしか一般的(とは言いがたいですが比較的普通)なアーティストの曲だと歌える曲がないのです。
趣味全開でもいいなら歌いますよ?
2時間耐久ジャーマンメタルレースとか、80年代中島みゆきコンボとか、アニソン特撮オンリーとかは、一般の皆様の前ではぶちかませません。
しょうがないのでバンプオブチキンとスピッツの曲は練習を兼ねて歌ってきましたけど。低音出ません。
趣味全開でもばっちりついてこられて互いにコーラス入れあえるほどしっかりした音感のあるいい声の持ち主なんていう素晴らしい方とカラオケ行ってみたいです。そんな人はほとんどいませんが。
(あ、初期の電気グルーヴを瀧パートと卓球パートに分かれて完璧に掛け合いできる人もステキかも)

musicカラオケ

Posted by CINDY