コンタクト禁止令

朝コンタクトをつけたら、左眼に激痛!
ごみでも入ったのかと目薬さしてみたけど、逆に目薬がしみていてええええええええええ!
こりゃやばいんじゃないかと思って、入場したばかりの現場を午前半休して眼科へ。
どうも、コンタクトの取り扱いがまずかったのか、左眼にこまかいきずがいくつもついてしまったモヨリ。レンズのほうも傷がついてたみたい。
結局、1週間コンタクト禁止令が出ました。
目薬も2本出されて。
しかし、目薬は1本さしたら5分以上時間を置かないとダメなんだそうです。
そんなの忘れちゃうじゃん! 激しくめんどくさい!
あと、右目も充血してるといわれました。こちらは花粉症の可能性大。
うぇぇぇぇぇ、ついに花粉症かゆ……(TT

misc

Posted by CINDY