IT

最近spamがひどいのでフィルタリングしてるんだけど、フィルタのせいか、ウチへのtrackbackがつかなくなっているみたい。 ウチからはつけられるんだけれども……うーん、どうすればつくようになるのかわからない(汗 フィルタを抜いてしまうと大変にリファラスパムがくるし、どうしたもんだか。 ... Read More

ADHD

今日は今の担当医の最後の診察だというのに、起きたらすごい時間に。 頑張れば診察時間までに間に合ったはずなんだけど、家を出る準備が整っていざ出発といったところで、雨が降っているのを見て、外出する気をなくしてしまった。 「……来月でいいか……」 うわ、きたよ。Aの得意技、先送り。 これが出ると、薬を飲んでもなにをしてももう「急ごう」とか「遅れてでも行こう」とかがまったくできなくなる。 去年もこんなことなかったっけ? また新しい先生の名前がわからないじゃない。 今の現場でこれが出ないように気をつけないと。やっぱ... Read More