misc

初めてフグ食べました。おいしかった(*´д`) アワビも刺身は硬くてイマイチ好きになれなかったんだけど、焼けばやわらかくておいしいってのがわかって幸せの図。 大好きな牡蠣も食べられました。にひ。 ... Read More

misc

7年ほど前に貰った赤いかばん。 当時は使う気にもなれなかったのに、いま見てみると、さほど赤すぎず、普通に通勤用に使えるなと感じた。一応ジバンシーのだし。 昔の僕は、黒い服しか着なかった。 時間がたつにつれ、黒にグレーやベージュも混ざり、そのうちいろんな色の服を着られるようになった。いまでは原色やアースカラーの服も着るようになっている。 こうやって、いろんなものが許容できるようになっていくんだろうか。 ... Read More