misc

晩ごはんはグリーンカレー、そうめん添えです。 だって食べたかったんだもん。 今回は無印じゃなくて輸入食材屋で買ったグリーンカレーキットなので、辛さが本気でした。んまぃv バイマックルーがちゃんと入ってるあたりがなんとなく本格風味で気に入ってます。 が、このキットに入ってるココナツミルクパウダー、無印のキットに入ってたものと同じ包装にしか見えないのだが……。 ... Read More

misc

げっ、なんでこんなにつもってんの!? 海に近いから積もらないだろうという考えは甘かった。 現場までバリバリに吹雪いてるYO! このクソ寒い日に、僕は1時間もマシンルームにいたわけです。 ラックの搬入があったんで、どうしても同席しなきゃで。 室温12度! 殺す気か! ... Read More