税務署にて

確定申告をやってきました。
「あれっ、もうひとつ書類がご自宅に届いてなかったですか?」
いえーい、書類が足りない?!
おうちに2つも書類が届いてたなんて?!
知りませんでした、すみませんorz
思いっきり作成しなおしです。
確定申告会場で書類を書き直そうとしていたら、なんと最近はタッチパネルで数字を入れると書類に数字がプリントアウトされるのだとか!
おお、すごいよ、すごいよ~。
あっという間に書類作成終了。
ついでに、去年の経費計上漏れについても相談してきました。
3/15までに修正申告をすればよいとのこと!
やったあ!(感涙
週末もう一度税務署に行ってきます!
……で、おうちで過去の書類を見てて気がつく。
今年も間違えた希ガス(´;ω;`)
国民年金、どっかに書かなきゃと思ったんだけど、書かなかった風味(´;ω;`)
日曜日訊いてきます……

misc

Posted by CINDY