花火

毎年近所で新年と同時に花火が上がるので、今年も行って来ました。
紅白が終わる頃に家を出て、花火会場の対岸の堤防に車を停めてスタンバイ!
おや、今年は見物客が少ないみたいだけどどうしたんだろうね?
カウントダウン……謹賀新年! 花火だーぃ!!(ど~ん
いやー、やっぱ間近で見る花火は最高です^^ 遠くからだとさっぱりわからないスターマインもとっても綺麗^^v
さらに真冬の真夜中で空気が澄んでいて、花火がすごく綺麗。シーズンオフなので真夏の花火大会のような人込みも交通規制も一切なし。快適な環境で花火が見られます^^
……これで寒くなければ最高なんだけどね(爆

花火のあと、村の氏神様にお参りをば。
今年は村一番にお参りしましたがご利益ありますかね?

家に帰り、お風呂に入ってあったまり、年越しちゃったけどお蕎麦を食べ……てたら、なんかやたら携帯にメールが?
……あれ? mayukitからだ。
何度も同じ文面が届くと言うことは、僕の送ったメールは届いていないということか(TT
年末年始は携帯のメールが届きにくいんだったっけ……すまんmayukit(TT

misc

Posted by CINDY