IT

すごいケッサクなことに、数年前にfreewebでとったHPのアカウントがまだ生きてた。すでにinfoseekになってるけど。 笑えたので、ジオに残してた残骸を移してみた。 これやりだすと止まらないからなあとやり始めたところ。 途中で飽きた。 でも、ジオの方と比較すると、ちょっとは更新したんだから。 ……orz ... Read More

misc

というフラッシュを見る。 自殺ってのは自然淘汰のひとつだと考える僕なので、自殺はだめ!とかこのFLASHにあるようなセリフを平気で口にできる偽善者は信用できないのですが…… それ以前に、鬱の人にそんなセリフ叩きつけたら、余計死ぬって。 命を大事に、というのを自殺志願者に説こうと思うなら、同じ目線に立って会話をしないと相当に難しい。 それしか選択肢がなくなるまで追い詰められた者に別の道をと考えるのであれば、彼らが納得できるほどのよほど素晴らしい話でなければ、耳には届かないかと思われる。 確かに、日本にはいろ... Read More