misc

今回は、大葉とネギをちゃんと用意したぞ! そしてやっぱ鶏肉か豚肉が入っていたほうがいいっぽいので、 「特売の辛口フライドチキン」を買ってきた(爆 だってー、めんどかったんだもん。 どうせ辛いソースつけて食べるんだし、レンジアップOKのチキンでもいいでしょ。1本70円だし。 ライスペーパーに~大葉しいて~レタスと~春雨と~レンジアップした辛口チキンを裂いたやつと~ニラと~ネギをのせて~ ひと巻きしたところでエビも巻く! ……おお~、なんかそれらしきものができたよ! 3本も食べたら生春巻きだけでおなかいっぱい... Read More

misc

新しいコンタクトは、乱視の角度を前よりしっかり合わせて、両眼0.8を基準に矯正。 1.0とか1.2まで矯正すると、近くのピントが合わないんだそうで。 前みたいに残像が出たりにじまないのでちょっと嬉しいの図。 ... Read More

ADHD

病院にいくのに電車に乗ったわけですが、見事に下車駅を間違いましたorz 乗り継ぎの電車、いっちゃったよ……orz もう3年もあの病院に通ってるのに、なんで間違えるかなあorz で、目的地を目指すも、乗り継ぎ失敗による時間のロスは大きく、受付時間に間に合いません(涙 あわてて病院に電話をしたものの、こんどは担当医の名前が出てこないorz 初めて診てもらう先生じゃないでしょうがー(涙 こうもバカスカ症状が炸裂すると「どうなってるのかしら、僕の脳味噌はorz」と思っちまいますが。 これがAってことで、しょうがな... Read More