music

日付を勘違いしてた。2月だったのね。 かれこれ数年ぶり、最近のアルバムは1枚も聴いていませんが、ひとりでも行こうじゃありませんか。 最後に見たときから7年以上経ってるので、あのときとはもうメンバーも変わっちゃってるけれども。 ピーヴィーがいればRAGEです。 というわけで、数年ぶりに鋼鉄化してきます。 ... Read More

ADHD,blue

かみり、ごめんな。 「切れたまんまの風呂場の電球、いい加減交換しろ」って、僕が言えた立場じゃねえや。 実はな、壊れたって言ってた風呂場の換気扇。 今日ようやく、大家に電話したよ。 かれこれ数ヶ月放置してた。 いくらAでも、ちと先延ばししすぎだよなorz ... Read More

misc

コンタクトレンズが届いているようなので、受け取りに行く。 で、自宅でつけてがっくり。 PCの文字、キーボードの文字、あらゆる手元の文字に残像が。 乱視用レンズを買ったはずなのに! 遠くのものがよく見える、だけではダメなんだよ……コレじゃ仕事にならないよ。 土曜日に返品確定ですな、コレは……(涙 ... Read More