ぐったりです

月末月初のハードワークでぐったりと疲れているときに限って、ぐんにょりするほど疲れることが起こってもうカンベン。
あまり詳しくは書きませんが。
僕も現役メンヘラーなんで、メンヘラーが自立しようと努力するのを応援するよ。先達として相談にのったり、アドバイスしたりなど、多少の支援もできる。
でも、治療にまで付き合う義理なんてないし。
自分の世話すらロクにできないってのに、甘えられたり世話させられたりなんてのはごめんだから(僕が逆に誰かに甘えたいくらいなんですけど? まあ、甘えてみたら相手がノイローゼになったことがあったんでそれすらも控えてるってのにねぇ)。
なのに僕の都合も考えずに自分の都合で甘えてきた上に、前に進むために必要だから、とか言い訳されても困るし。聞き苦しいね。
僕は治療薬じゃないんだっつーの。そんな便利に使わないでくれ。僕はそんなに強くない、大人じゃないんだ。
心底疲れました。こんなことは二度と起こらなくていい。

blue

Posted by CINDY