宇宙流

さて、僕の学生時代のお話。
僕の学生時代のノートは、取った本人が後からみてもわからなくなるほど謎なノートだった。
なにせ、よくわからん図形とか奇妙な呪文とか、後は落書きで全体が構成されてるノートなんだもん。さらに字も汚いし。
このトシになってもやっぱりそれは変わらず、いまでもメモ書きは謎の一言につきます。その上、掃除ができない僕のデスクの上は当然荒れてるし。いや、僕を中心に拡散していく書類の山。引出しの中はゴミとガラクタですでに小宇宙(コスモ)が形成されてるし。他人が僕のデスク見たら、「いったいここはなんなんだろう?」と思うんじゃないかなあ。
よし、これからは僕の仕事スタイルをタイトル戦中の武宮九段にならって「宇宙流」と名づけよう(爆ぉ)。真面目に、ちっとやそっとじゃ真似できないと思うぞ。
#ちなみに僕は、片づけ方や日記の書き方まで宇宙流

misc

Posted by CINDY