鴨川ホルモー

やはり!
僕が見込んだ通り!
めちゃめちゃ面白かった!
おっぱいバレーとかあんだけ宣伝してても1ミクロンも観る気が起きなかったけど、ホルモーは駅でポスター見かけたときからずっと気になってて、トレイラー見てこれは観たい!と思って。
独りで映画舘とか時間つぶしに1~2度なくらいで自分から足を運ぶことなんてほとんどない僕が、公開前から「これは独りでも観に行くぞ!」と思ってしまうほどだったもんなー。僕にとっては異常事態だっただけに、ハズさなかったのがすごく嬉しかった☆
しっかし、凡ちゃんがいい味だし過ぎwww あんな美人(栗山千明)にあんなダサい格好させるとかすごいよねwwwww
CGのオニたちの動きがとてもよく、役者の演技の上手い下手を忘れるほどなので、これは見るべき!
ストーリーもわかりやすくてテンポいいし、原作にはないらしい変なポーズ(公式参照)がなお笑わせてくれるし、いいわぁ! B級最高!
宣伝失敗してるのか、観てる人が少ないのがもったいないね!
ここんところいくつか観た映画の中でもダントツで一番面白かったからなぁ。
最後まで楽しめる映画だった♪

あー、スタッフロールとかもっと凝ってたらよかったのになあ。
ゲロンチョリー!

misc

Posted by CINDY