シャンティカレー

今週は、世間はお盆休みだからか、街に人が少ない。
平日だと店に押しかける人の多さにげんなりするので、外にごはんを買いになんか出られないんだけど、今日はちょっとお外に行ってみた。
そしたら。
なんか、チケットパーキングに移動販売のカレー屋さんがいるし。
いいにおいがするので、今日はカレーにしてみた。
そしたら、このカレーがまたンマイの!!
ごはんにたくさんのトッピングをしてくれて。もうごはんが見えなくなるまでたくさんトッピング。
そしてカレー汁はココナツミルクとハーブ仕立ての本格風なのでとってもいい香り!
あまりのおいしさに、おもわずもう一度食べたくなっちゃうよ!
しかしクルマには「また来週」と書かれていた。
来週って、平日じゃん? 人多いじゃん? もう売り切れてる可能性あるわけじゃん?
うわーん、一度っきりなのかよ!
しかし、マジおいしかった。もっかい食べたい。プリイイィィズ。

misc

Posted by CINDY