タイフェスティバル

行ってきましたよん。
今年もなむるさんとみやさんのお世話になりました☆
ちぃちゃんがお仕事で来られなかったのが残念だったなぁ。

今年はコカレストランのガパオについてきたジャスミンライスがおいしかったですん。
と言いますのも、どこのお店もジャスミンライスがべたべただったのです。

あと、印象に残ったのが、エビのにんにく炒めごはん。
ゴハンモノにかかってるおかずは辛いすっぱい甘いで結構キツ目の味がするものが多いと思うんですが、このエビごはんは塩炒めで、すごくあっさり。
目玉焼きが載っていなかったらもっとあっさりしてたかと思うと、あれれっ?って感じですよ。
さっぱりおいしくいただきました^^

今年のドリアンはものすごくおいしかったです。
熟しててすごく甘かった!
ただ、カットドリアンを売ってるお店が1つしか見つからなかったのですよ。
フルーツ屋台はどれもマンゴーだらけでした。

みやさんが頼んでたマンゴースムージーは濃くておいしかったですね。
いや、作ってるシーンも豪快だったしww
ミキサーにカットマンゴーをどばーっ。カキ氷もざばーっ。ミキサーでごりごりごりwww
ミキサーからコップにごぼっと注がれてて、すごかったですw

また来年も行きたいな!

misc

Posted by CINDY