misc

前回、非常に快適に過ごせたので、今回もそのときと同じバス会社の便で帰ることにした。 往路はチープな装備のバスなのに1000円渋滞で13時間もかかって死にそうだったけど、帰りはこのバスならきっと同じ時間かかっても疲れないよねっ! と、思っていた、の、だ、が。 今回の帰省、どうも僕は呪われていたらしい。 この運転手、ほとんど初心者じゃねーか! 縁石にぶつかるわ、道知らないわ、雨なのに車間つめすぎだし、大型なのに確認ちゃんとしないわ、どうなってんだよ! つかなんでカーブでアクセル踏むんだこのバスはああぁぁぁ! ... Read More

ADHD

久々に、自分の記憶能力の低さに泣いた。 親にあれこれ訊かれても、とんと思い出せない。 こんなんばっかで将来大丈夫なんかなぁ、僕……。 ... Read More