マイカル

久々にマイカルへ行った。
お目当てのメトリーゼの福袋は、またしても売り切れてました。トホホ。毎年1日に売り切れるんだよな、あの店。
毎年買ってるジーンズショップは、5000円の福箱が売り切れてるし。
10000円の福箱にしたら、入ってたブルゾンのサイズがM。僕には小さいので、マイマザーにプレゼンツ。
「ちょっと色が若い人向きやなぁ」といいつつも、マイマザーは気に入って着てる様子。
で、マイカルにはラー博もどきのラーメン処ができたそうで。名前が桑名らーめん街道って、かなりイマイチ風味じゃない?
さらに「満州屋が一番」のラーメンを食べたら、ラーメンがぬるくて、トンコツの臭みが出ちゃってて最悪。まずくて気持ち悪くなったよ。

misc

Posted by CINDY