RTX1200

久々にヤマハのルータを見たら、なんか見た目がカッコよくなっていた。
どこへいってしまったんだ、あの無骨な見た目は。
なんかすごく普通な外観をしてるじゃないか。まるで別人のようだ。
つうか小さくなったねお前さん。オプションのラックマウントキットに2台も積めちゃうじゃないか。いったいどうしちまったんだい。
うん? なんだろう、この小さなスロットは。
……microSDが刺さるようになっとる(爆
その隣にはUSBポート、その隣には、DOWNLOADという赤いボタン……なんぞこれは。
なに? 押しっぱなしにしてるとファームウェアがアップグレードできる?
で、USBとmicroSDの隣にもついてるボタンと一緒にDOWNLOADボタンを押しながら電源入れると初期化?
……いったいどこへいこうとしてるんだろうか、ヤマハは。
だが、嫌いではない。
安いから好きだ。

IT

Posted by CINDY