つーいーにー

うーん、正社員募集に真っ向勝負してたんですけど、ものすごく嫌な思い出がたくさんある紹介予定派遣にも登録することしました……orz
もう何十社落ちたか考えるのも嫌になっている状況ですが、面接スケジュールをより過密に!
面接行くだけですごくお金がかかるんだけど、ここは頑張るしかないんですよ。自分の未来の為に!

ホントは頑張るのに疲れててもういい加減頑張りたくないんだけれども、この歳の女子が独りで生きていこうと思うとやるしかないのだ、残念。
悲しいことに、日本の法律は男女平等に雇用の機会を与えなさいという法律はあっても、男女平等に給料支払いなさいという法律はないんだね。
同じ年齢でも、同じだけ働いても、男子と女子とで生活レベルが変わってしまうのが現実なんだね。
そして独り暮らししてる分、同年代の女子よりずっと頑張らないといけないんだね。
さらにAな分努力は10倍だねorz
つくづく、苦労が絶えない人生送ってる気がするけど、うん、まあ、もう、しょうがないかという域に入りつつある。のが悲しい。うん。

泣いてもお金はやってこないので、将来に向けて頑張るぞー、おー><

blue,work

Posted by CINDY