RAKUWA初体験

ファイテンのアレです。

どういう原理かわからないのだけれど、借りてみたら1日肩が楽だったので、僕も僕もー。
なにやらチタンのおかげらしいです。チタンちたん。チタンなら金アレな僕でも大丈夫だぉ。
見た目は1ミクロンもチタンぽくない代物なのですが、なんかカガクのチカラでチタンが布に染み込んでるらしいです。チタンって布にくっつくものなの?
僕のはそのアクアチタンというのが30倍どうとかなX30なんですが、X50だとすごいことになるんだろうか!
しかし、最近のは止め具がプラスチック素材みたい。
相方がいつもつけてる、ステンレスの止め具をシリコンでカバーできるスライディングタイプは公式サイトでも在庫切れ状態なので、今後はプラスチック一筋で頑張るのだろうか、だろうか。
スライディングタイプのほうがシャープでかちょいーデザインなのになー。
しかも相方はカバーを純チタンでできたものに付け替えてて、これがまたシブかちょいいのだ。

相方、素敵なお品を紹介してくれてありがちょう。
僕も布教させてみます。

misc

Posted by CINDY