最大級の忘れ物

実はですね、今回はですね。
実家に、自室の鍵を忘れました……orz
ええ、バスに乗る間際に親から電話があり、初めて気づきましたとも。ダメすぎます、僕(涙
キーホルダーには会社のカギもついていたので、10時必着の宅急便で実家から送ってもらいました。
で、鍵とされる荷物を受け取ったわけですが、妙に重いんですわ。
しかもニューバランスの箱に入ってる。
そうそう、靴のニューバランス。箱には「achieve new balance」の文字がまぶしい。
う、うん、とりま開けてみるか。

……サンジルシの料亭赤だしが入ってるんですけど。1kg袋。

他にも、缶に入ったウーロン茶葉、エプロンが入っていた。

こんな感じ
こんな感じ

うん、ちゃんと鍵も入ってたよ。味噌の下敷きになってたけれども。
どうせ送るなら!という母の心意気を感じました(感涙

misc

Posted by CINDY