謎カップル発見

帰り道。
電車の中で、熱愛?カップルを発見。つーか、僕のすぐ隣に。
暑苦しいほどべったりくっついてるヤツら。ちょっとなよっとした男が手にしていたものは。
星闘士星矢の単行本(爆)。
僕の目に飛び込んできたコマでは、瞬が絶対無敵最強兄貴を呼んでました。「兄さん……(瀕死)」チラッと見ただけなので、一輝のツラまでは拝めなかったんだけど。
会話の片手間に星闘士星矢。微妙に器用なヤツだと思った。
最近の若い者はなにを考えとるかようわからんわい。
しかし、星闘士星矢ってあたりが年代を感じさせるため、彼らが若いかどうかは謎である。
#ちなみに女は会話の流れから推測するに大阪出身のようで、実際バリバリの関西弁だった
 星闘士星矢単行本を手にしたカマっぽい男と関西弁120%の男気あふれたキャリアウーマン
 なかなかにアレな組み合わせだと思うがどうか

misc

Posted by CINDY