バンギャルとメッセしてみた。

昨日、ひと回りも年の違うバンギャルたちとMSNメッセしてみた。
意外としっかりしてる子もいるのにちょっと驚いた。
いや、先日からバンギャルのおっそろしい実態をたくさん聞いてたので、会話できるレベルになかったらどうしようとかものすごく怖かったんだけど。
結構面白い話ができてよかったです。
痔主さんがいたのにはちょっと驚いた。若いのに・・・!

ああ、その子たちのうちのひとりが、小悪魔ageha(姉ギャル向けヘアメイク&ファッション誌)の編集やってました。
http://www.infor.co.jp/publications/ageha.html
さすがに僕のお友達には読んでるヒト少ない(てかいない?)と思うけど、小悪魔agehaに対する感想や意見、リクエストとかあったら、彼女に伝えておきますYO!

misc

Posted by CINDY