花火どころか

仕事にも行けてないほど爆眠するのやめようよ、僕。
今日の出社はもうあきらめよう……orz
あー、明日は本気で仕事しないと月曜の納期に間に合わないよー(涙

というわけで、今日はもうどうしようもないので、部屋の掃除とwebラジオのテストでもしようかなと……。
ラジオのほうはwinampにゲインを一定にするためのコンプレッサ/リミッタプラグインを入れてみたので、これでマイクのゲインもあがらないだろうか、みたいな……。
あいかわらずミキサがないんで音声と音楽を同時に流せない環境だけれども(苦笑
このプラグインの欠点は、トーク中黙ったり曲の最中に静かな部分があるとプラグインがゲインを上げようと頑張るので聞き苦しくなるトラブルが予測されること(苦笑
やっぱりミキサ導入が一番なんだろうね~。
でもウチにミキサ入れても他に使い道ないじゃんね!(苦笑
音楽でメシ食ってるわけじゃないから音響機材に詳しくなるつもりはあんまないし(苦笑

そうそう、いまW54Tの液晶保護シート、どれにしようか悩んでます。
なんかおすすめありますか?
僕はよく携帯を汚すので、この手のシート必須なんですよね。

misc

Posted by CINDY