携帯電話

意味もなくW44Tが欲しくなってきた。
普段ほとんど使わない割に、何故か新機種が出るとほしくなりゅ。
月末でいまの携帯が13ヶ月超になるから、機種変更もちょっといい感じになるから余計に。
東芝の携帯しか使わないので次はたぶんこれ。
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w44t/index.html
ああ、シルバー以外ならどれも綺麗。
前の携帯赤だったからなー。
今の携帯青っぽいけどなー。
久々に黒いのもいいかなー。
うりゅりゅ、ほしいにゃー。
でも買ってもほとんど使わないなら単なるお金の無駄遣い。
引越も考えないといけないんだから、よく考えないと。
くすん。
ふてくされて、今の携帯にダウンロード辞書を組み込んでみたり。
買って1年経ってようやく。
なんでいままで組み込んでなかったんだ。

misc

Posted by CINDY