ADHD

電車を逆方向へ乗ってしまった……。        本来行きたかった場所                   ↓ 六本木一丁目→溜池山王→永田町   ↑ 乗ってから気づいた なんだか今日は抜けまくっていて、朝ごはんに食べようと思って買っておいてあったパンを完全忘却して自宅に放置。 「なんでおなかがすいてるんだろう?」 当たり前だ。 最近炭水化物減らしてるからって、なにも朝ごはんごと忘却することはなかろうに……。 神那ちゃんをドゥジーと笑えないよ。 ... Read More

IT

まあ僕もはりきって無知だからその人のことは言えないんだよね。 SE「この部分はモーダルウインドウだから……」 僕「……?    モータル……?」←濁点は? NE「そう。    1/256の確率でFATALITYというウインドウが開いてシステムが強制終了する。    『ご迷惑をおかけして…』というアレだ」←真顔 僕「……???(汗」←懸命に想像中 NE「いくらwindows標準インタフェースが腐ってるからってそんな究極神拳なシステムなわけないだろう?」←僕の様子を見て眉間に皺 SE「まぁ、ユーザインタフェー... Read More