misc

http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/kenko/news/20060818dde001040013000c.html 日本人はラクターゼが少ないから、牛乳飲んでもカルシウムは摂れないんだよとか牛乳イクナイと言われるようになってきてるみたいで。 でも僕、牛乳・ヨーグルト・チーズが大好きなんですよねぇ。 うーん、だから身体がまるくなっちゃうのかなぁ@@ ... Read More

misc

ちぃちゃんと、ちぃちゃんの同僚キム氏と、そのお友達の4人で渋谷のパセラに初めて行ってきた。 渋谷パセラは土日祝の日中ってソフトドリンク飲み放題なんだね。初めて知った。 すごく久しぶりにちぃちゃんに逢えてよかったな。 毎度のごとく遅刻しちゃってごめんね。 また一緒に遊ぼうね! ... Read More