misc

このところ、社員さんが結婚したり、恋人が出来たりというのが多くて。 今日は寿退社する方の送迎会で、その席で本人へ向けられた質問があり。 「お相手のいいところってなんですか?」 この質問が、なぜか社長夫妻に飛び火した。 社長はなぜ俺に!?という表情の後、 「うーん、もう33年も前のことなのであまり思い出せないのですが…… 子供が出来たのが、よかったんじゃないでしょうか」 そ、それってなんか違うのでは? 対する奥さんの回答も、 「帰りの遅いところが♪」 ……ウチの会社、大丈夫なんだろうか? ... Read More

music

昔見たPVはもうほとんど入手不可能なので、残念なことをしたなぁと。 マルコシアスバンプとかニューエストモデルとかレプリカとか、マイナーどころはYouTubeでもほぼ全滅。 アンジーの銀の腕時計すらかからないなんてショック過ぎる。 でも、それでもひっかかったPVがいくつかあって。 まさか、もう一度見られるとは……思っていなかった。ってなものがいくつか。 Thought I’d died and gone to heaven ブライアン・アダムスで一番好きな曲。 高校のときにこのPVを見て、いつ... Read More