リトルすさみング

あの日からもう2年近くになるんだけど、僕は泣きながらひとりになった。
最初はひとりが辛かった。精神的にも経済的にもね。
だけどそのうち、独りは確かに寂しいんだけど、独りのが気を遣う必要がなくていいやって感じになってきた。
生活は厳しいけれど、好き勝手気ままに過ごせるのが、楽だと感じるようになってきた。
僕が自立するだけの力を手に入れたらずっと独りでいそうじゃまいか、ってな気がするときさえある。
ただ、リアルが独りだからか、MMO上で独りなのがどうも嫌みたいで。
イベント系のギルド運営してみたり、チャットに顔を出したり、臨時をはしごしてみたり、いろんなギルドを転々としてみたり、まあゲームの中ではとにかく独りが嫌みたい。
相方さんがほしいなーと思うのも、まさにそれか。
それに最近、甘いものが好きになってきてて。食後に甘いデザートを食べるのは、癒されたい系だと言われてへこみング。
そんな僕に酔っぱなあんこさんがいろんな言葉をくれました。
やっぱ中島みゆきはいいよね!(オチはそこなのか?

misc

Posted by CINDY