ぐるぐるぐるぐる

--気ガツケバ
  僕ハ
  君ヨリモ
  モウ10コモ歳ヲ取ッテタヨ

……そしてまたひとつ、歳を取ることになるんだけれども。
ここへきて、自分がなにをやりたいのかわからないのに気づく。
確かに勉強はしているけれども。
「それは、本当にやりたいことなの?」
「生きていくために仕方なく、ではなくて?」
……わからない。
将来いったいどうしたいのかなんて、1分先すらも闇。

夢の中に逃げ込んでいる僕。
見ないようにしている現実。
いまも浪費されていく時間。

だからってなにをするわけでもなく、PCの前に座ってる。
いい加減独りでいるのにも飽きてきている割に、休日は部屋にこもってる。
独りでできることには限界があるのに、独りでいるときのほうが気楽なこともあって、結局どうしたいんだかよくわからない。
思ってることと言ってることとやってることが全然かみ合ってない上に、頭の中で例の妄想がぐるぐるぐるぐる、相変わらず。
先生、考えがひとつにまとまりません。
こういうときにお薬飲んでも効き目がないし。

まーた鬱フェイズに入ったんでしょうか、僕。
あー、あれかなあ、PMSかなあ。
なんにせよトホホです。

うーん……もっといろいろと安定しないかなあ;
ある程度安定した上でさらに刺激や変化をってのならまだしも、
基盤が全然ダメなのに刺激ビリビリ変化バリバリではまた破綻してしまうし。

あー、もー、何が言いたいんだ=□○_ ~□○0

blue

Posted by CINDY