これも現代社会の膿なのか。

ピュアな子に迫ろうとするのは。
コミュニケーションスキルの低い男性が多い。
ピュアな子は幼さが残っている場合が多く、またそれが彼女らの魅力のひとつでもある。
つまり、自分よりも力・立場の弱い者しか相手にできないということか。
大人の女性がよほど怖いのか。だとすれば単なる経験不足なだけだろう。逃げているだけではなにも始まらないというのに。
愛情表現もまわりがドン引きするほど空気の読めない言動の連発。
相手が嫌がってるのも気づけないような、一方的な好意の押し付け。
それは、ピュアな子にとってはとんでもない恐怖だというのに。
そしてピュアな子は文句のひとつも言えずにただ独りで悩みを抱え込む。
それが切っ掛けでピュアな子が鬱になったり男性不信にかかったらどうすんのさ。
そういうヤツに限って「俺が責任を取る」とか言う。
バッカじゃねぇの。
アンタが言うところの責任ってなんなのさ。
最低限の配慮もできてないヤツに、なにができるのさ。
勘違いも甚だしいよ。
しかも避けられると必死になって追いかける。
ストーカーって言葉知らないのかと。
誰か、リアルPKOK法案可決してください。

blue

Posted by CINDY