最終日

長いような短いような2年8ヶ月。
地獄の現場を、昨日FINALしてきました。

じゃむぼさいずです
じゃむぼさいずです

写真は最後の挨拶のときにもらった花束なんですが、もって帰ってくるのに一苦労。
というのも、すごいでかいんですよコレ。
高さ80cm近くになってます。花束ってこのサイズになると、5000円とかするんじゃないの?
いつも誰かFINALするときに渡してる花束の倍以上のサイズですよ。
いくら僕の身体が大きいからって、モノには限度というものがあると思います><
「いいじゃん。
花束の大きさは、功績の証だよ」
そうなのかなー(´・ω・)

「いつもの声が聞けないんだなと思うと、なんかさみしい」。
普段一緒に仕事することがない別部署の人からこんなこと言われたのが、ちょっと意外。
ウチの部署は天然ボケが多いので、いつもものすごい頭の悪そうな会話ばっかしてて、あの部署には迷惑ばっかかけてたのになあ(爆
最終日で自分のデスクがないというのに、結局定時までいつものように仕事してきたので、
「明日も普通に会社に来て、いつものようにお仕事してそうな気がするんだよね」
なんてことも言われちゃいましたが。
FINALはFINALですから。

お疲れ様でした、僕。

misc

Posted by CINDY