お姉さん、散々な目に

次の水曜日は帰社日。
現場に出ている人たちは、たまに会社に戻って実績を報告したり、社長たちといろいろ話したりするんだけどさ。
帰社日ついでに、お姉さんにケーキを持っていってあげようかなとか思ってたのよね。
お姉さん、最近おなかの調子が悪いらしくて。僕が現場に出るまでの間に何度も差し入れやおやつを食べたりする機会があったんだけど、どれもおなかが痛くて遠慮してた。もうそろそろおなかが大丈夫そうだったら、と思ってさ。
で、メールしてみた。
「お腹心配してくださってありがとうございます!
 ちなみに、まだ駄目なんですけどね。。。
 金曜に友達と飲みに行って余計悪化したような。。。
 プラス、彼氏の浮気メールを発見してもっと悪化したような。。。
 私の人生山あり谷あり。(大爆笑)」
ぜんぜんダメじゃん!(爆)
つーか、彼氏の浮気メールはかなりダメージデカいなー……。
お姉さん、大丈夫なんだろうか。心配だわ。
今度のお休みにでも、お昼ご一緒しようかしらね。
#僕は平日休みだしね

misc

Posted by CINDY