中学生だったのか

<%= my '20011128#p01′,’昨日のタバコ女子学生’ %>がまた今日もバイト先にやってきた。
パートさんに昨日タバコ吸ってた学生だということを小声で伝えると、
「あれ中学生と違う?」
なに! 中学生だったのか!!
「近所の××中学はワル(死語)が多いらしいのよねえ。
先日は別の中学生が5人連れでシェイク1個しか頼まなかったの。
『あれっ、おかしいな』と思ってよく見たら、店内にペットボトル持ち込んで客席で飲んでるじゃないの。
『持ち込みは固くお断り致します』って帰ってもらったんだけどねえ」
どうしたらそこまで非常識になれるんだろう。
やっぱアレかな。親の躾になっちゃうのかなあ。
今日もいたんだよね。大声で騒ぐ子供をほったらかしでタバコプカプカふかしてる主婦2人組が!

work

Posted by CINDY