misc

 そして渋滞の最中、さらに事故りたてほやほやのが路肩にいました。渋滞はさらに悪化していることでしょう。 あまりの渋滞の強烈さに途中で高速を降りたんだけど、やっぱ下道も混んでた(涙)。有料自動車道が混んでなかったのがせめてもの救い。ああよかった。 でも、道中とっても楽しかったです。また一緒に帰りましょう。おつかれさまでした。 ... Read More

misc

さて、本日はいよいよ部屋に戻る日となりました。 集合場所で無事落ち合うこともでき、いよいよ出発~。 サービスエリアで休憩しては帰る、のんきなドライブ。 晴れててホントに気持ちがイイ! やや、絶景かな! 景色も良くてホント最高。日中に高速で帰省したのは今回がはじめてなので、とても感動。 いいな、高速って速いな、すごいな。このまま渋滞しなければ夕方には着けそうだし。行き道は渋滞で散々な目に遭ったので、帰りは渋滞がないといいなと思いつつ。 ……そうは問屋がおろさなかったのだ。 「事故渋滞」 がーん。また事故で... Read More