misc

そうそう、最近人員削減で店内スタッフが少なめなんだけど、今日のお昼は『マヂで人手が足んない!』ってほど忙しかった。 僕はお昼から14時ごろまでずっと宅配に行きっぱなしで、その間ベタ混みの店内をパートさん2人組で回してた。たまにこういうときがある。 お昼に店内ふたりってのはかなりキツくて、うまく回せないからお客さんを待たせちゃうんだよ。しかもすごく。するとお客さんが怒り出しちゃうんだよね。しまいには「モウコネェヨ!」になっちゃうわけで。 だけど、オーナーがうるさいらしいのよね。「人件費の削減を!」って。不... Read More

misc

今日は店長がいない! ヤホー!! とか思ってたら、11/09から始まるはずの新商品がもう始まってた!(爆) どうしよう、11/09までに目を通しておけっていわれてた作り方の紙、まだ読んでなかったよ!(汗) とりあえずパートのお姉さんに教えてもらったけどさ……これが店長だったら怖くて訊けないッスよ。ヨカッタ……。 ... Read More