ビル内装工事中

オフィスのあるビルが内装工事中なのですが。

むっちゃ溶剤臭ええぇぇぇぇぇッ!

なんか、今週はクロス貼りと窓枠塗装らしいんですよ。
もう気持ちが悪くなるくらいトルエン臭いのなんの。
工事をしてるのは3~5階なんですが、さすが有機溶剤、揮発してエレベータや階段伝いに僕らのいる7階に到達、おもっきし充満してます(汗
7階でこの調子とか、8階(最上階)の人たち大丈夫なんかな?!
あまりにひどいんでビルの守衛さんに頼んで工事のお兄さんたちに注意してもらいました。

小さい頃からプラモデル作ったりしててラッカーや接着剤に慣れ親しんでる僕ですので、溶剤の臭いにだいぶ慣れてる方だとか思ってたんですが、全然ダメでしたね@@
これは仕事にならないぜ@@

work

Posted by CINDY