misc

コンビニで「お茶漬け気分」というお茶漬けのもとを3種類買ったんだけど。 レシートにはこうあった。 “オチャズケキブン xxx  オチャズケキブン xxx  アチャズケカブン xxx” オチャズケキブンはまあ許そう。ヅ、だけどな。 しかし! 「ア」チャズケ「カ」ブンは如何なものか。それじゃ全く別物と違うか? いくらタイプミスでも気づくだろう普通。 というわけで、そんなアナタには2chヲチ板の「ケンサク吉害」というスレッドがオススメよ。 ... Read More

misc

奥歯の! 詰め物が! は、外れたー!!!(爆) もう痛くてたまらないし、なにか食べるたび外れちゃうし、不便極まりなくってダウソ。 仕方ないので水曜に歯医者行ってきます。 いてーよです!!!(魔鳥風) ... Read More