妄想は控えめに

とおるさん他数名と遊ぶ機会があって。
その際、とおるさんの車で他のメンバー共々、駅までお迎えに来てもらったりしちゃった。エヘ。

とおるさんのお車で移動中、学習塾らしきものを発見。
黄緑色のドアには、でかでかとこう書かれていた。
“萌学舎”
『も……もえがくしゃ……?』
思わずそう読み上げてしまった僕。
「フゥム、まだ幼いうちから萌えの全てを叩き込まれるのですな」
「先生が生徒に萌え~☆とか?」
「しかもおじいちゃん先生だったりして」
「いや、生徒が先生に萌え~♪なのかもですよ」
などと乗員全員が調子に乗って大妄想。

後日、別方面からツッコミが来ました。
「それって『ほうがくしゃ』って読むんだと思うけど……」
……妄想は控えめに。

misc

Posted by CINDY