弟の破壊力

昨日はまゆまゆしゃんのお誕生日を祝いに行ってきますたん☆

池袋ファミーユのシフォンケーキ、ローズとオレンジ♪
池袋ファミーユのシフォンケーキ、ローズとオレンジ♪

お祝いをするはずなんだけど、なぜかごはんをごちそうになり、持参したデザートをご一緒し、ネイルアートをやってもらい、マニキュアまでいただいてくることに(爆

3日間限定姫気分!
3日間限定姫気分!

あ、あれ? おかしいぉ?@@;
それにこの紺色のマニキュア、シャネルなんですけどー!

そんな中、こんな素敵なシャネルのマニキュアを使わなくなったエピソードを聞き。
きっかけが、弟さんの一言だったらしく(汗
そうなのよね、ウチの弟も結構キツいこと言うのよね(汗
例えば……僕は自動車の免許がなかなか取れなかったのですよ、トロい子なのにMTで免許取りに行ってしまって、クラッチうまくつなげないなどしてちっともハンコがもらえず……たぶん、追加教習コミで45万くらいかかってると思います(汗
弟「お前アホやろ……」
うん、自分でもかなりアホやと思う(汗 愚姉でごめんね、弟よ……。
まあこれは氷山の一角にすぎないわけよね、わけよね。

時として弟の一言は半端ない破壊力を伴うものであるということを、彼女のエピソードから改めて実感したにこたまでした@@

misc

Posted by CINDY