暑くて頭が働かない

2015-09-17

晩ごはんのメニューを考える脳味噌がどっかいってしまいそう。
暑さで解けたか、蒸発しちゃってるかもしれない。

デニーズのかき氷。
暑いんでデニーズのかき氷。
ちょうデカい。
あいぽん5と比べてもちょうデカい。

何を食べたかメモするようにしてたけど、このところ暑さでメモも忘れがちで。
今日、魚屋さん行ったらアジがキラキラして美味しそうだったので、それを中心に刺し盛り2人前頼んで造ってもらったの。
……お家帰ってきて思い出した。

昨日さ、アジの開き食べたんじゃなかった?

ああああやっちゃったよおぉぉ´д`;
アジが2日連続だよおぉ。
僕はアジが大好きだからいいけどさ、2日も続くとえーってなるよね普通>_<
うーん、どうやってごまかそう。
お味噌汁やめて、ゴーヤ肉詰めスープにしようかな。献立にお肉が加わるし。
でもそれタンパク質祭り。
アジだけ避けて冷汁にしちゃうか。
ダメだウチ赤味噌しかなかった>_<
おおおおおん素直に懺悔しよう;;

misc

Posted by CINDY