四月馬鹿だと思いたかった。

なにこの時空戦隊セブンノイズ……。

きょさたん、なんでNOIZにおるん?
噂は、またしても的中してしまったね。
っていうか、新メンバー加入の告知がないのは何故?
もう中村兄弟がいた戦隊は、なかったことにされてるん?
外観ソツなくまとめるためにふたりが犠牲になったんだったら本気で悲しい。
叫ちゃんなんて色まで変わってるし。新メンバーが青とかどういう神経?
そしてツアー発表、ハコちっさ。
なんじゃこれ……インディではビッキャやAXで演ってたバンドちゃうんかい。
1度行ってみるべきなのか?
行ってがっかりするべきなのか?
その前に音源でぐんにょりするべきなのか?
答えが出ないよ……。

blue宇宙戦隊NOIZ

Posted by CINDY