いまさらのように

えーっと、今日は年俸交渉だったんですが。
なんしか、業績悪化で年俸が下がるのは避けられないとしても、なにこれ初任給?それ以下?ってくらいにまで下がるのは、正直どうなのか……。
無論、こんな額では生活できませんので、転職するしかないとです……。
こんなご時勢ですから、給料が下がってもなお雇い続けてもらえてるだけありがたいんですけどね、ええorz
次が決まらないまま今すぐ解雇されたら本気で生活困りますし……。
にしても、いまさらのように「ウチは開発会社じゃなくて制作会社だから……」とか言われても困りますが。
僕がやってきた開発やら運用サポートやらなんやらは、あれですか、すべて制作ですか、そうですか。
なーんだかなああぁぁぁぁぁ。

転職先、すんなり決まるといいなぁ……。

blue,IT,work

Posted by CINDY